ボタンさんとのドタバタ生活

我が家のヤンチャ姫😁✨✨

カリカリ

今日はトリミング~😁✨✨(前回のはシャンプー)月定額コースでトリミング1回、シャンプー無制限、平日コース9000円弱。これはかなり助かる。毎週シャンプーしてあげられる(前にも書いたけどシャンプー私がすると不良娘💦)。大暴れするから、なんか常にボサボサだし😅

なんかボサボサ?

私はボタンさんのトリミング中

これ趣味のボクシング。といっても最近忙しくて行けてなかったんだけど。ひさびさです。


そうこうしている間に

今月のトリミング後の🎀カワイー💗


でうちにかえって

カリカリカリカリ🎶

やっと落ち着けた~😁✨✨て感じ

ボタンさんのカリカリは私の🍺と一緒かな?


で、お疲れモードのボタンさん。

なぜか眠いと体重計を枕にして寝るボタンさんです(^-^;