ボタンさんとのドタバタ生活

我が家のヤンチャ姫😁✨✨

犬の行動学セミナー

グッツショップのフィクションイベントでやっていたのでいってきました。

鼻なめたり、ぐるぐるまわったり、あくびをするのはなんで?ということを教えてくれるセミナー。まぁ基本知ってる情報が多かったけど、来ていたワンちゃんと楽しそうに遊んでたし行ったかいあったかな?

セミナー会場。で時間待つボタンさん。

オヤツを待ってるの。


セミナー後、プロのカメラマンさんに写真とってもらうイベントもやってたから、せっかくだからとってもらう。でデータやポスター購入。ちょっと予算オーバー(^-^;仕方ない。しばらく🍺カットしよ( ;∀;)いいの、ボタンさんかわいく撮れてたし🎵さすがプロ。出来上がり楽しみ。


今日はずーと笑顔だね