ボタンさんとのドタバタ生活

我が家のヤンチャ姫😁✨✨

トレーニング

今日は出張しつけ教室。始まる前のボタンさん。いろいろ怪しんでおります。説明してないのに何で何かあるってわかるんだろう?


今日は飛び付きを止めるトレーニング。最近テンションにまかせて飛び付いて足首捻るとかあるからかなり危険😱興奮すると着地とかに注意がいかなくなるらしい。しつけ教室わりと厳しくやるから

終わった後テンションが下がってるんですよねー。トレーナーさんは好きだけどトレーニングは嫌い😒💢💢みたいな?でもトレーニングすると私もダメなとこ認識できるから少し違う気がするの。だから二人?一緒のトレーニングって大切。

まだまだ一緒に頑張ろうね🎵


疲れたの😠💨今日はあとは優しくしてよね💢