ボタンさんとのドタバタ生活

我が家のヤンチャ姫😁✨✨

😒💢💢

怒ってます💢💢💨


そしてふてくされてます😢


2~3日前から左目擦ってるな~て思ってたんだよね^_^;でも何にもなってなかったから様子見てたら昨日の夜から目やにが(゚A゚)

こびりついてひどかったから、今日は近所の病院に。いつものところちょっと遠くていく時間なかった(¨;)

で、やっぱり結膜炎。しばらくカラーつけての生活。避妊手術以来だね😢


ふてくされモードのボタンさん。


しかし彼女のいいところ(^^)

ご飯はちゃんと食べます(^∇^)

食べました❗


しかし今回の教訓。やっぱり気になったらすぐに病院にいきましょう(^-^;

😢💨💨ボタンさん。これから気を付けるね

なにこれ💢💢💨うっとうしいよぉ